2021-04-01から1日間の記事一覧

解説集:スマホ音ゲー問題

スマホ音ゲー問題の解説集です。一部の問題には、作問班のひとことが追加されています。作問班のうちの誰かが、自作問題であるないにかかわらず気まぐれでコメントを書き込んだものです。 選択問題 [1]EBIMAYO氏による楽曲には”GOODTEK”が存在し様々な機種及…

解説集:SEGA問題

SEGA問題の解説集です。一部の問題には、作問班のひとことが追加されています。作問班のうちの誰かが、自作問題であるないにかかわらず気まぐれでコメントを書き込んだものです。没問コーナーもあります。 選択問題 [1-1]maimaiでらっくす以前では、レーティ…

解説集:BEMANI問題

BEMANI問題の解説集です。一部の問題には、作問班のひとことが追加されています。作問班のうちの誰かが、自作問題であるないにかかわらず気まぐれでコメントを書き込んだものです。 〇×問題 [1-1]現在GITADORAに収録されているMODEL DDシリーズの曲は、DD1(D…

解説集:共通問題

共通問題の解説集です。一部の問題には、作問班のひとことが追加されています。作問班のうちの誰かが、自作問題であるないにかかわらず気まぐれでコメントを書き込んだものです。 〇×問題 [1]GITADORAにおいて、スキルの色表記としては最高ランクとなる、ス…